15 2017

ブログを新しく始めました。

14520503_1081247665257910_4746371963416765060_n_convert_20170115090319.jpg


10年くらい続けていたブログがある事情から突然閉鎖になり、ネット上から姿を消してしまいました。
ちょうど舞踏の活動の上でも私生活でもバタバタと忙しく、
ブログの再開まで手が回らず、またこれ以上ブログを続ける気力もなく、
ずいぶんと時間がたってしまいました。

私のブログは内容が地味な割には、ランキングのかなり上位にあり、
いったい誰が読んでいるのかと不思議に思っていました。だんだんと
その読者と縁を切りたくないという思いが強くなってきていました。

最近になって稽古場の生徒さんが、過去記事の大半を復帰してくれて、
とてもうれしく思い、それをきっかけにして、またブログをはじめようという意欲がわいて来ました。
今まで私のブログを読んでくださっていた人達にとっては、
突然目の前からブログが消えて、その後の消息もわからないのですから、失礼な話ですよね。
申し訳なく思います。
今ブログを再開したことをお知らせする方法もありません。
また根気よく記事を書いて、かつての読者の目に止まることを願うしかありません。

というわけで心機一転。
また懲りずに書きつづけますので、どうぞよろしくお願いいたします(._.)

写真はある日の稽古場です。
夕方の西日がさして、神々しく神秘的な光景になっていて、気にいってます。
じっさい神秘的な踊りをしていますから、これは偶然ではありませんね。

0 Comments

Leave a comment