16 2017

新年の奉納舞踏



DSC_0238_convert_20170113135937.jpg

DSC_0273_convert_20170116084440.jpg

DSC_0351_convert_20170116084713.jpg


1月3日に例によって新年会兼舞踏の発表会があった。
奉納舞踏とは大げさな言い方ですが、要は稽古場の内輪の発表会で、
別名「オトナの学芸会」
毎年新年におこなうようになって今年で5回目。
今年は6名が発表した。
顔出しNGの人もいるので写真は4名のみ。
はるばる遠くから観に来てくれた人もいて、今年も盛況だった。
発表が終わると宴会。ビールにポテチにおでん。

コミカルなものやおごそかなものや寺山修司調などいろいろだった。
ひとりたった10分の創作だけど、私自身とても勉強になる。
大のオトナが完全フリーでいったい何を出してくるのか。
素人だからこその面白さがあり、その人の中身がバレバレになるのが見ものだ。

0 Comments

Leave a comment