23 2017

オジサンが踊る




(写真サイズの調整ができないため、ぜひ拡大してご覧ください。
実物は写真よりずっといい眺めですよ〜)

オジサンふたりの即興舞踏がなかなかのもの。
昨日の稽古で、ふたりのオジサンがデュオ。
これがとてもきれいで見とれてしまいました。
そのひたむきな姿に胸を打たれます。
踊りと言うと世間一般には日舞やバレエや若者のストリートダンスなど、
インプットされたものは限られ、
なかでもいちばん価値があるのは「きれいなオネエチャンが肌を露出しているもの」
でありましょうね(笑)
でもオジサンだってこんなにきれいになれる。自分自身も楽しめる。
ただ体を動かすだけでなく、心と体がひとつになる。
世界と自分がひとつに溶け合う。そういう踊りもあるんですよ〜


2 Comments

HARADA  

「きれいなオネエチャンの肌」よりも美しく、素敵だと思います。
二人の周囲の空間が神聖なものであるかのようにも感じます(上手く言葉では表現できないのですが……)。

2017/03/30 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

walhallahlaw  

Re: タイトルなし

> 「きれいなオネエチャンの肌」よりも美しく、素敵だと思います。
> 二人の周囲の空間が神聖なものであるかのようにも感じます(上手く言葉では表現できないのですが……)。

そんなふうに思っていただけて大変うれしいです。
実際にその場にいると、ほんとに美しく神聖な感じがします。
振り付けでなく内面から動くからなんです。

2017/03/30 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment