03 2017

動画紹介します。

新年会で私が踊った奉納舞を紹介します。
興味ある人はぽちっとしてください。

動画を撮ったのは久しぶりで、自分で見ると違和感ある。
普段は自分の踊りを見ることはないから。
動画だと妙にのっぺりしているというか、ぬるっとしているように見える。
生徒さんの踊りをナマと動画で較べるとそう感じるので、たぶん自分のもそうなんだろうと思う。
もしこの動画のままだとしたらちょっと悲しいな。
自分の踊りはこんなふうなのかって思うと。
こんなに自分の踊りはのっぺりしているのかと。
この動画を見てナマを想像できるものなんだろうか ?

でも自分の動画を見ると気づきが多い。
ほんとにいろんなことを思い、次につながる。
動画がなかった時代には戻れないなと思う。




  

0 Comments

Leave a comment