10 2017

11月5日公演のお知らせ

web01.jpeg

web04.jpeg


公演はまだかなり先ではあるけど、チラシが出来たのでお披露目します。

もう二度と公演することはないだろうと思ってきた私の、数年ぶりの公演です。
私のソロもありますが、稽古場の生徒さんも踊ります。

私たちは舞台表現に特化したプロ集団ではなく、その意味では素人集団です。
その芸能の花は、なんの前提もないところに咲く野生の花です。
予算もないので、このチラシも自分たちによる手作りです。
公演当日、果たして何ができるのか、現在苦闘しています(笑)

場所は蒲田の町工場跡で照明設備もなく自然光で踊ります。
私は舞台照明で劇的に演出するのは、あまり好きではないのです。
何よりも「場を立ち上げる」ことをめざしています。

不便な場所でもあり恐縮なのですが、
わざわざお出でくださる方々を、一同お待ちしております。

小さな空間で座席数に限りがありますので、予約を入れてお出でください。
満杯の場合は入場をお断りすることがありますので、ご了承ください。


予約受付はこちら一本のみとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
  → mogami20171105@gmail.com


0 Comments

Leave a comment